イベント

癒しフェスタ in 健康の森~

昨日、癒しフェスタが無事終了しました。

多くのお客さんに来場頂き、誠にありがとうございました。
当日の癒しフェスタの様子をちょろっとお届けします!
まずは、5日の前夜祭です。
LEDキャンドルのライトアップの準備。
21
16

バンド演奏もあり、なかなかの盛り上がりです♪
暗くなるにつれ、とてもいい雰囲気!
LEDキャンドルライトアップは定期的に健康の森で開催していく予定ですのでこうご期待。
------------------------------------------------

そして、癒しフェスタ当日。
青空が会場を包み、ちょうどいい感じの暖かさに。

12

天気がいいと緑がキラキラして癒されます。
18

女性を中心に幅広い年齢層の方にお越しいただけました!

6

3

7

食品ブースは列を作るほどの大人気!
2

ボイジャータロット、仕事について見てもらいました。
すごくいいカードが出て個人的に大満足です(^ ^)
そもそもボイジャーはどんな意味なんでしょう?

8

おいしそうなお菓子を横目に脚立を運ぶ。。。

14

17

ハンモック体験&コーヒー。
9

能登豚丼。大行列の人気ぶり。

4

流行のノルディックウォーキング!森ガールが大勢。

5

ちびっこ達には落書きティピーも!

10

アコースティックライブも大盛況。

19

このほかに、たくさんのブースやセラピーの方々がイベントを盛り上げて下さいましたが、
バタバタしていて写真をほとんど撮れていませんでした。。。

と、こんな感じで、記念すべき第1回目の癒しフェスタは大盛況で幕を閉じました。
今後、2回、3回・・・と能登で一番有名なイベントになればいいなと思います。
ついでに会場が健康の森だとなお有難いですが♪

今年のキャンプ場営業もあと2か月を切りました。
過ごしやすいこの時期に是非ご利用下さい。

石川県グリーン・ツーリズム大会 in 奥能登

今回もイベントのお知らせ!

世界農業遺産「能登の里山里海」を巡る体験ツアーです。
全部で4コースの中からお好きな1コースをお選びいただけます。
・珠洲市 (タコすかし、珪藻土七輪製作坑道探索など)
・輪島市 (千枚田、干物工見学など)
・能登町 (農家民宿/春蘭の里、キノコ狩りなど)
・穴水   (さとりの道散策、山羊の乳搾り/チーズ作り体験など)
[日程] 2013年10月10日(木)・11(金)
[お申込] 2013年 8月20日(火)~9月25(水)〆切
[定員] 各コース25名(先着)
[参加費] 15,000円 
詳しくはOkuruSkyさんのHPのhttp://okurusky.jp/news/2013/08/in.htmlへ!
このイベントで、健康の森は開会式の場所と名札作りを担当しています。
今日は台風の影響で外仕事は無理なので、名札を100個ちょっと製作。
名札はコナラの木を斜めにカットした素朴なものにし、能登の里山を感じていただけるといいなと思います。
当日時間があれば、名前をウッドバーニングで書いて貰えるといい想い出になるかなと。
Cimg4130
Cimg4134

癒しフェスタ in 健康の森

今日はもう一つイベントのお知らせを。

Iyashifes_a4

2013106() 10001600 石川県健康の森・キャンプ場に能登のセラピストさん達によって1日限りの癒しビレッジがOPENします!

 

ふだん宿泊施設として利用して頂いてるバンガロー・ログハウスで短時間メニューによる低料金設定で色々な種類のエステや整体が体験できちゃうとってもお得なイベント!

さらに森の中でヨガやノルディックウォーキングなどオシャレなイベントが盛りだくさん。

 

さらにさらに手作り雑貨の販売やキャンドル作りなどのワークショップで大人から子供まで楽しめるイベントになりそうです。

 

極めつけはフードやカフェまで!個人的には辛いのが苦手なんですが、チェンマイのカレーラーメンに挑戦してみたい気持ちもあり期待してます。その他、ベトナムフォーなど食欲さえも満たします!

 

詳しくは、ぶなの森さんの癒しフェスタHPへ!

 

百聞は一見に如かず、百見は一行に如かず?ですので106日はぜひ健康の森へ癒されに来てください♪

その他のカテゴリー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ