« 今年のホタル | トップページ | 久しぶりの更新 »

丸太イス完成!

テントサイトに常設してある長イスも老朽化所が目立ち、丸太イスに仕様変更計画を密かに始めておりました!
思い返せば、取組みを始めてから長い月日が経ってしまいました。
当初は丸太イスなら長イスより軽いし、何より丸太を輪切りすればいいと甘い考えで始めるも。。。
丸太をイスの高さサイズに切り出してもらい、トゲが刺さらないように角や座る部分をやすりで削り、イス裏の地面に接地する部分には防腐剤を塗る。
Cimg3943
15サイトの各々3つある長イスを丸太イスに変更するには、
長イス1つあたり丸太イス3つは配置しないといけないので、最大で
15サイト×3つの長椅子×3つの丸太イス=135個…(-_-;)
と、とりあえず朽ちがひどい分の45個を目標に、他の仕事の合間を探し丸太イスを削り木屑と戯れる日々。。
素人仕事ですが、なんとか丸太イスをキャンプ場にてお披露目することができました!
長イスの方が良かったというお客さんもおられると思いますが、ご了承下さい。
Cimg4063
Cimg4066
Cimg4062

« 今年のホタル | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のホタル | トップページ | 久しぶりの更新 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ